SSブログ
勝つためのダブルステニス 大.jpg

ダブルステニス DVD [ダブルステニス DVD]

はじめてのダブルステニスでしたが、
パートナーからDVDを見せられ

そのシンプルな考え方に
圧倒されてしまいました。

いままで試合で勝つことができなかったのは
こういったとこが原因だったんだと
目からウロコ状態です。

このDVDのお陰で
かなりいいところまでいきました。

つぎは優勝をめざします。

>>試合で簡単に勝てるダブルスを見てみる









--



共通テーマ:スポーツ
関連機器

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。